『名探偵コナン』読むの再開しました♪ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=




さて、月曜日ですねー



まといさん、

やはり怪我をしてしまったみたいです タラー






大きな怪我ではなさそうで良かったです 泣くうさぎ



お大事になさってください m(_ _)m







さて、今さらですが昔に買って読んでなかった


『名探偵コナン』


を読んでおります お願い









今どき、まさかの22巻 びっくり



初版は1999年3月に出た本 ガーン






最新刊は105巻なので


当分楽しめそうです 笑い






それにしても…



名探偵コナンって



こんな攻めた作品でしたっけ ?






「いつもの男探しなんでしょ?」  って 凝視






さらに


園子ちゃんが男性に声をかけられたら








…コナン君!失礼すぎるだろ 驚き




そしてよく言われている事ですが、


行く先々で事件が起こるんですね 真顔






日頃、事故やトラブルに遭遇しない私は



とても幸せな人生だと思う今日この頃です ルンルン