チケット抽選結果:YOASOBIさん 東京ドームライブ☆ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=









チケット抽選に申し込んでいた




YOASOBIさんのTOKYO DOMEライブ !






抽選結果の連絡が来ました 汗うさぎドキドキ







<東京公演>

11月9日(土) 東京ドーム

開場 15:30 / 開演 18:00

 

11月10日(日) 東京ドーム

開場 14:30 / 開演 17:00









以前、『THE BOOK Ⅱ』の時だったと思いますが



11月9日分のチケットは当選していました スター












そして今回


『THE FILM 2』の特典で申し込んだチケットの


結果が来ました 電球





驚くことに… Σ(;・□・)







当選しました キラキラ


ありがとうございます 流れ星





まさか当たるとは ( ̄O ̄;)





これでまた頑張れます ルンルン





最近、チケット当選運が爆上がっています 笑い



貰ったものは、ちゃんと周りに

還元していかなければ (੭.ᓀ_ᓂ)੭