・:*+.\ 明日もずっと青春。 /.:+ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=




気付かないうちに届いてました 📚





『私立恵比寿中学 低学年メンバー
 OFFICIAL PHOTOBOOK』









特に何も考えずに



Amazonで購入したのですが



特典無しの通常版だったようです うずまき









購入前に気付いて選んでたとしたら



ポスターでしたかね〜 雷






しかし…



A3サイズとは珍しいですね びっくり





なかなかに小ぶりな感じです 笑





封入のポストカードは小久保さんでした キラキラ









封入されてるポストカードは6種類とのこと 気づき






1種類はフルメンバーなんだとしたら、


それが欲しかったかも (@ ̄ρ ̄@)








とにかく うずまき



活躍の場が増えることは喜ばしいことです 笑い