「Blu-rayケース」って言わないですねー | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


雷雷雷雷雷雷雷雷
【後日追記しました】

記事に不十分な情報があるため
こちら⬇️の記事も続けて読んで下さい。







Blu-rayのディスクが増えてきたので




DVDケースを買い足しました うずまき









24枚タイプを買いたかったのですが、



近くのホームセンターに



48枚タイプしか売ってなかったので



そちらを購入してきました 電球







ただ、









が以前から持っていたケース


が新しいケースなのですが


ケースの質感が変わってました 星












ちょっと薄い感じになってます 笑い





強度を保ったまま厚みを薄くできたとしたら


技術の進歩ですね キラキラ