YOASOBI『THE FILM Ⅱ』 | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=





「バナナマンのせっかくグルメ」を見てると


自分が紹介するなら


どこのお店を紹介するか


考えながら見てしまいますよね バナナ







私だったら…


デッカいベーコンとソーセージがトッピングされた

キーマカレーと欧風カレーのカフェか、

めちゃデカアジフライの定食屋さんかなー カレー







今週末は



どっぷりとYOASOBIさんを鑑賞してました キラキラ




『THE FILM Ⅱ』














ライブって、やっぱり良いですね 雷



















去年開催された
YOASOBI ARENA TOUR 2023 “電光石火” 
韓国で行われた
LIVE IN SEOUL KOREA
今年のツアー
YOASOBI ZEPP TOUR 2024 “POP OUT”



が収められています (*^▽^*)









YOASOBIさんのライブは

海外でも安定の盛り上がりですね 笑い




歌詞を間違えてしまうところなんかも

ライブ感があってとても好感が持てます グッハッ












個人的にはやはり




『セブンティーン』 の聞き比べが




楽しかったです 銃








それと、


ドラムが違う『勇者』も楽しいですね ドラム







コレ⬇️ と




コレ⬇️ 




の違いくらいドラムの印象が


ドラマーが変わって違ってます うずまき







ぜひ見てみて下さい ⤴️