また服が欲しくなってしまった⤵︎ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=







コチラの記事の続きです ⬇️
ジップアップのラインジャージが


発売されるようです キラキラ



このメーカーさんは

桜井えまさんがモデルをつとめた事もある

アパレルブランドさんですねー 気づき









えまちが着ていたTシャツは


速攻で売り切れになってましたね 💧







買えなかったです 泣くうさぎ






今回のトラックジャケットだと


beige green が使いやすそうですよね 🙂









まぁ、サイズがLまでしかない事には

不安はありますが… 🥲












さてさて!


アパレルのコラボ(?)企画としては


『CALNAMUR』さん


エヴァコラボも欲しくなってしまいました 笑ううさぎ






ニコるんさんのアパレルブランドですね ハッ




パチンコから好きになったエヴァと

自身のブランドでコラボするまで発展させた

好きなものに対する熱量は

シンプルに尊敬してしまいます o(^▽^)o




先週のラジオではコラボの話もしていたので

お時間あれば是非 照れ





今回のラジオでお話しされていた、


藤田ニコルさん夫婦の関係性も


尊敬してしまいました ルンルン





「今だに旦那さんにたまに照れる」って…  凝視




独身には攻撃力強すぎる夫婦像でした 無気力