その1:柏木ひなたさん、聖地巡礼の結果… | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=










行けそうな所としては…



1️⃣ 五叉路?


2️⃣ 陸橋



3️⃣ 公園



4️⃣ 坂道①



5️⃣ 坂道②



6️⃣ 落書きの物置



7️⃣ 特徴的なデザインのビルがある交差点








まずは…

1️⃣ “思い出の五叉路” が見たい キラキラ







ヒント1電球 水色の看板
ヒント2電球 ボート型の屋根


当てはないですが、地図で五叉路っぽい所へ ダッシュ




そしたら…





おっ びっくりマークはてなマーク






発見 !


『恵比寿南』交差点 ダッシュ






緑の季節に来たかったですねー 🌱



この五叉路が思い出の五叉路なのかは

定かではないですが…


自分的には納得の結果です 気づき





さて、次は…





2️⃣ 陸橋 あしあと




結果としては…


見つけられませんでした 😭




この3箇所は違いました 汗うさぎ








まぁ、そんな感じで…







3️⃣ 公園

4️⃣ 坂道①

5️⃣ 坂道②

6️⃣ 落書きの物置

7️⃣ 特徴的なデザインのビルがある交差点

も見つからず 笑ううさぎ
(そりゃそうですよねー笑い





しかし、沢山歩いたなー あしあと