aikoさんまであと7時間⤴︎ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=




今日も今日とて横浜です うずまき








先日、実家に買って帰った


『とらや』さんの羊羹が好評でした ⤴️




母親が「ラムレーズンが好き🍇」という事実を


この歳になって初めて知りました 💧















本日の朝ごはんは、ハマってしまった



“クロックムッシュ” という食べ物 🥐












お昼は、前回行って良かった



トンカツが食べたいなー 🐖







さて、今日はどう動こうか 🤔






チェックポイントは…


✅ 物販が12時から

✅ ホテルのチェックインは15時から

✅ 開場が16時30分から






それ以外の欲望は…


豚 新横浜でトンカツが食べたい

♨️ ホテルには大浴場がある

👀 ライブに行く時はコンタクトにしたい

👕 ライブTシャツを着ていきたい





となると 凝視




現在、横浜駅 👍

➡️ 11時30分 新横浜まで移動
🍣 時間まで、今後行きたい横浜駅のお店チェック

➡️ 11時45分 荷物をホテルに預ける
✨ 荷物を軽くする

➡️ 12時15分 物販で爆買い(パンフとTシャツ)
✨ エコバッグ持っていくこと

➡️ 13時30分 トンカツ食べる
🐖 時間ズラせば混んでないはず

➡️ 15時00分 ホテルチェックin
👀 メガネ→コンタクトに変身
👕 Tシャツ着用

➡️ 16時30分 会場に向かう
😔 立ち見席だから、急がない







春に向けて服とか見たいけど、


まずは家にある服の断捨離してからですねー





服ってリサイクル店に売ると

幾らくらいになるんでしょうか ?