やっぱり良かったTOMOOさん☆ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=







やっぱり素晴らしいライブでした キラキラ





TOMOOさん

LIVE TOUR 2023 - 2024 
“TWO MOON”



















良いライブでした〜

   とても楽しかったです ニコニコ







私は初日の〈EX THEATER ROPPONGI〉 の時にも




行けたのですが、その時は




ステージにTOMOOさんのみで




弾き語りライブでした 音符






その時は、ずっと座ったまま


音楽を楽しむ形のライブでしたが


その空間も素晴らしかったです おすましペガサス










ただ、今回はバンドに加えて、



バイオリンなどのストリングス



トランペットなどの管楽器が加わった



重厚なバンド構成になってました 乙女のトキメキ









ストリングスとスカとの調和が



ハンパなかったです 🤣





どの曲だったか定かでは無いですが、



全楽器が音をガンガンに鳴らして演奏してる



曲があって、音の圧力が凄かった 笑い






その音に負けないTOMOOさんの声もスゴイ タラー





声が大きいとかでは無く、


しっかり聞き取れる歌声なのが凄い 気づき








そして、何よりステージの上の皆さんも


とにかく楽しそうでした (°▽°)✨








最初の「夢はさめても」から一気に4曲 !



私の好きな「酔ひもせず」も最初のブロックで


出てきましたし、


初手から “ガッ” 掴まれました キラキラ





そして何より、「Ginger」


一番盛り上がる欲しいところで


出て来たので感動です 星






会場のクラップだけで歌っていた瞬間、


会場のみんなが


幸せになってました ルンルン




あんなに大きな

会場からのクラップを

私は初めて聞きました ニコニコ



ってくらい一体感がすごかったです お願い





新曲の「プレゼント」も披露され


さらに5月からのツアー情報も解禁です 気づき





あっという間の2時間でした ダッシュ




パワー充電したので

明日からも頑張ります (((o(*゚▽゚*)o)))