顔の見分けが出来なくなってきています… | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=




先日のYouTubeは



素晴らしい動画が続けてアップされてました キラキラ



yosugalaさんは歌が上手いですし


それぞれのメンバーの歌に個性があって


見ていても聴いていて楽しいですね ルンルン




やはり個性がバラバラなグループの方が

私の好みなのだと、改めて思いました びっくり






歳を重ねてきたことで

最近沢山出てきている大人数の

男性アイドルグループは

歌の感じとかダンスとか

顔も同じに見えてしまうので

何が何やら分からないです…  💧




坂道グループも、最近の新メンバーには
似た顔の人がそろっていて、
ちょっと名前がまだ分からないですねぇ 😭






気が付けば、



2025年は昭和100年だそうです 無気力