鬼レンチャンプレイヤー:柏木ひなたさん! | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=




ずっと観れていなかった、先週放送された




『千鳥の鬼レンチャン 3時間SP』 炎



元私立恵比寿中学の柏木ひなたさんが




鬼レンチャンを達成されました キラキラ











SNSで結果を先に知っていたのですが、



いざ見るとドキドキしてしまいました (^_^;)







最後に歌ったYOASOBIさんの「夜に駆ける」は




見入ってしまいましたねー にっこり






歌には力があると感じました ⤴️





そんなひなたちゃんの楽曲は元気いっぱいなので、


ぜひ聴いてみてください 音符








声が魅力的で好きですー 🎵






鬼レンチャンで歌った曲を中心に

カバーアルバムを出してくれても

良いんですよ グッ気づき






濱家さんの


「危うく泣くところでした…」


というコメントは


嬉しい言葉でした ☺️











そんなひなたちゃんのソロ1st.ライブ


『HINATA KASHIWAGI 

 1st LIVE 〜Euphoria〜』



是非、チケットをゲットしたいですね ニコニコ










FC会員チケットサイトはこちら 下矢印






ちなみに、ひなたちゃんに

声がそっくりな方(?)が歌う

YOASOBIさんの「夜に駆ける」も

素敵なので是非 ❗️