来週17日はAdoさんライブ行くぞ! | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



来週はふたたび


Adoさんのライブ「マーズ」


行ってきます ⤴️








https://ado-dokidokihimitsukichi-daigakuimo.com/articles/news/arP82aZM6MAuveVPdozabh4L





前日の16日も行きたかったのですが、



チケット🎫取れませんでした 💧







ライブBlu-rayの購入特典の応募券でも


落選しました 😓






ですが、

1日だけでも行けるので良かったです ⭐️






そして、先日の武道館ライブの時の


グッズ紹介をしていなかったので


載せたいと思います 🌹






まずはペンライト 💡✨








デザインが凝ってます ⤴︎


なんと箱までカッコ良い d(^_^o)









そして定番のタオルとTシャツ ❗️










カッコ良いですね ‼️





オシャレなアニメデザインで、


普段使いでも問題無さそうに思えてきます 😊





そして東京限定の巾着袋 🦉



グッズ買う時にオススメされたので購入 ⭐️


ただ、横浜デザインもあるなら欲しいですね 🤔







あとはガチャガチャ 🌀





シールがダブったので、

1つ躊躇なく使えますね 🎉




ガチャは500円/回 💰


500円玉で回すガチャでした ( ̄O ̄;)




500円でコイン買って、

そのコインでガチャを回すスタイル

(YOASOBIさんのライブの時のスタイル)

だと思ったので受付らしき所で

5,000円札出して


「3回分お願いします」


と言ったら、

1,000円札×3枚 と

500円玉×4枚 くれました (・・?)





コインとの交換所と思ったら、

ただの両替用の受付でした 💧



ギリ恥ずかしいやつですね 😅




横浜ではまたガチャやりたいと思います ⤴️