小林歌穂さん『わたし。』 | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



昨日はぽーちゃんこと
私立恵比寿中学 小林歌穂さんの
写真集『わたし。』が届きました ⤴︎





ファンクラブ限定のサイン入り 💛





あのホワホワしていたぽーちゃんが
可愛いとキレイが同居する
モデルさんのような雰囲気になってますね 🥲




なかでも、

髪を切るカットが心惹かれました (*´ー`*)





「ちゅうおん」の時、

ステージに出てきた

ぽーちゃんを見て

首の長さに驚いた記憶があります 🥹




そんな歌穂ちゃんは

ショートカットも似合いますね ❗️




そして最後には…




ほんと、こちらこそです m(_ _)m






ぽーちゃんの魅力を知るのに、
私のオススメは

『エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート』

です ⤴️





何度見ても良い演技してます (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



Amazonプライムで見れるようです 🌻



久しぶりにまた観ましたが、
何年経っても面白いです✨ d(^_^o)






さて、昨日のエビ中さん、

Instagram でお互いに共同してました 😆










楽しそうで何よりです ( ^_^)