ライブチケット取りました! | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ライブチケット取りました!


エビ中春ツも埼玉まで参加できないなかで

ひなたちゃんの歌聞いたりしてたら

なんかテンション上がってしまい、

ライブのチケット取ってしまいました🎫


Hump Backさんの

日本武道館にてワンマンライブ

Hump Back pre. ”打上披露宴





好きな曲:『拝啓、少年よ』MV

https://youtu.be/d6i4AtCxrDo


TBS 『ラヴィット!』で紹介されてから

気に入ってリピートして聞いてます♫

CDも購入。

ライブに行きたかったバンドでした⤴️


インスタのストーリーで宣伝が流れてきて

衝動的にチケット買っちゃいました😊


日本武道館にライブを見に行くのは初めてです❗️


高速バスと電車で弾丸日帰りで行ってみます👍




ライブが3時間の公演とかになったら

終電キツイかも😅