梅雨の合間、今日はお天気がよく、

とっても暑いです泣き笑いアセアセ

ただいま、娘の英語の待ち時間ですニコニコ




気温も安定して20℃超えになってきたので、

今日は前から約束していた、

おじぎそうの種まきをしましたニコニコ笑い






娘は、「おじぎくん」と名付けましたニコニコ




こどもちゃれんじの6月号のやつです。

これをやりたくて、

今回も総合コースにしたのです指差し




無事に発芽して育つといいのですが…。

娘は保育園でオクラを育てていたのですが、

発芽したものの、枯れてしまったらしく…。

今回は成功体験させてあげたいなぁ。




植物を枯らす方の神の手を持つ私…

不安です泣き笑い




明日は父の日ですね。

娘が保育園で絵を描いて来ました。






かわいく描けてるニコニコ飛び出すハート

いつの間にか、

手足の描き方が棒人間に変わってるのですが、

それでもメガネにネクタイ、上手に描けてるなぁ。

実物のパパは、

こんなかわいい顔してないけど(笑)