昨日の金曜日はお仕事だった方々も多いでしょうか。

お疲れ様です、こんばんはニコニコ




夫は連休中も仕事が入っていましたが、

実は私は2日と6日に休みを取って、

今年のGWは10連休指差し飛び出すハートでした。




10連休ともなりますと、

最初はもうすっごくテンション高めなんですが、

昨日あたりからもう、

仕事が嫌で嫌で仕方なくなります真顔

夢にまで出てきたわ…

まだあと1日あるとはいえ…魂が抜ける

休み過ぎも考え物ですね。




そんなわけで、来週の辛さを少しでも緩和すべく、

今日は通常の土曜日モード。

歯医者に行ったり、娘の英語の送迎で、

あっという間に終わりました。




そんなこんな、

GWの振り返りを少しだけ。




遠出はせず、旅行もせず、

基本は娘と公園行ったり、

県内でのんびり過ごしたのですが、

家の片付けと娘との遊びを両立させて、我ながら

充実した連休を過ごせたなぁと思っていますニコニコ




昨日は最後のお出かけとして、

家族で雪の壁の間をドライブしてきました。

5月に入ってだいぶ経ってたので、

結構溶けてしまってたけど、

山頂にはまだ壁が残っていましたニコニコ








山頂の駐車場では、

山の上に野生のクマ親子を発見…不安







ズーム2.5倍で撮影しています。

こっちに来たらどうしようと思ったけど、

森に消えていきました。




このクマ親子が消えた5分後に、

この斜面でスキーとかスノボしてる人がいて、

ヒトゴトながら、怖かったです驚き




初めて野生のクマを見た不安






山頂にはフキノトウも。

山にも春の訪れですねニコニコ




北国ならではの

雪と青空と春のコラボレーションは、

いつか娘に見せたいなぁと思ってたので、

いい感じに夫婦で休めて、

娘も楽しんでくれて、

(クマは怖かったようですが)

連れて行けてよかったですニコニコ飛び出すハート




娘の笑顔を糧に、

来週からがんばろー!

がんばれるかな(笑)