こんばんはニコニコ




約1ヶ月ぶりのブログ記事になります。

その間、お雛様を飾りましたが、

実はまだ片付けられていません泣き笑い




先週の3月11日の追悼の日に向けて、

業務めちゃくちゃ繁忙で、

しばらくブログから離れておりました。

あ、4月から一つ昇進することにもなりました。

何だか遠い昔のことのようです…




それからコロナで娘が濃厚接触者になったり、

保育園が閉園したりもしていました悲しい

皆勤賞だった娘の英語の習い事も、

濃厚接触者で初めておやすみもしました泣き笑い




そんな私たちの暮らしはさておき、

その間に皆さん、

ラン活進められてたり、

もう終えられていたりするみたいで!ひらめき

はやーーーい!




我が家は明日、

とりあえずイオンにでも連れてって、

ランドセルの色だけでも見させようかなと

考えています。まだ考えてるだけ。

各種カタログ申請もしていません…知らんぷり




またボチボチとブログを書いていきたく思います。

皆さまのブログにもお伺いさせていただきたく、

またよろしくお願い申し上げます。






ブログお休みしてる間に我が家の仲間になった、

ライオンのライちゃん(娘、命名)。





ぬいぐるみですが、

本物っぽい?




あまり、物をねだらない娘が、

私が仕事仕事であまり帰れなくなった頃に、

英語の習い事の帰りに、

買ってほしい!!!

と駄々をこねたのです。




思わず買ってしまいました。

寂しい思いをさせてごめんね…。




3月になり、

白鳥が毎日北へ向かって飛んでいきますが、

世界情勢も暗く、

一昨日の大きな地震の影響で、

コンビニにもスーパーにもあまり物がなく、

雪も降り、肌寒く、

何だか11年前を思い出します。




これ以上被害が広がりませんように、

願っています。