こんばんはニコニコ



今日は娘とバレンタインのチョコ作りをしました飛び出すハート




かなり前から、今年は何作る⁇

と娘と相談していたのですが、

山本ゆりさんの電子レンジレシピ本から、

ガトーショコラ風ケーキを作ることにニコニコ





やる気満々の娘

張り切っています



チョコを割ったり、

レンジで溶かしたチョコを混ぜたり、

卵割りも娘にお願いしましたニコニコ




去年よりたくさんのことが

できるようになっていました飛び出すハート




型にチョコを流し込むのも

娘にお願いしました



電子レンジでチンして、

出来上がり指差し飛び出すハート

仕上げに粉砂糖を振って、

完成ですニコニコ

本当に10分で作れる!簡単で美味しい泣き笑い



完成♡



じぃじへお届け用に

ラッピング




昨年末から体調を崩しているじぃじにも

食べてほしい!と言うので、

ラッピングして、ドライブがてら

届けてきましたニコニコ




コロナも心配なので、

玄関先で5分だけ。

じぃじも、とても喜んでくれました飛び出すハート




来年は、ひとりで全部作れるようになってたり

………しないかな(笑)




今私の仕事繁忙期で、

平日あまり触れ合えていないので、

楽しいひと時になりましたひらめき




明日からまたがんばります!