こんばんはニコニコ

今日は泣かずにお風呂に入ることができた娘。
よかった…!(主に私が)



今月は夫がずーっと残業で遅くて、
休日含めてワンオペが続いています。
疲れてます…。



そんな中、今日はうれしいことがウインク



誕生日に祖父母から
キーボードをプレゼントされた娘、
地道にチューリップを練習していたのですが、
どうやら覚えたみたい!



帰ってきたら、
こどもちゃれんじEnglishの11月号が届いており、
エデュトイのEnglishピアノで遊び出したんですが、
スラスラとチューリップ弾いてましたニヤリ


動画撮りたくてもう一回!
とリクエストして弾いてもらったのがこちら↓






音感も育ってくるといいなぁー。
今のところ娘のお歌はジャイアン寄りです…笑