今日の娘。

朝食後、気づいたら、こんなこと↓に。

{8469F147-0C68-4EA6-B0A5-BFAF2298EB51}

ついさっきまで、和室の押入れをあけてオムツを引っ張り出すイタズラをしていたハズなのに。

力尽きている。



そして、昼は、遊んであげた後にちょっとキッチンに立ったらこんなこと↓に。

{453D7788-DFD9-4A20-BAD8-1F7F5FB140D1}

今の今まで積み木で遊んでいたハズなのに。

また力尽きている。



で、昼の離乳食食べさせるために起こしたら、

{C2C8F392-663E-4218-BB8A-BAFD9BAD3340}

大泣き。

泣いているところに大好物の人参スティックを見せたところ、

{6361A9E7-979C-4440-A1CA-A50BF23CB5DB}

貪り食う。ゲンキンな娘。



ちなみに本日のファッション・ド派手なショッキングピンクの上下は義母からの頂き物。

何故これを着せたかというと、今日は午後から義母が来るからです。

昼食後、義母来訪。

その顔を見るなり、娘、この世の終わりかと思う程のギャン泣き…滝汗

私にしがみつき…ぎゅうっと掴んできて、それはそれは可愛かったんだが、あまり泣かれると嫁としての母はつらいのよ娘ちゃん笑い泣き

義母が抱っこしたがり…恐る恐る娘を預けると、抱っこされた瞬間、案の定ママ助けて!!!とギャン泣きしながら目で訴えてきた…

ご、ごめん娘…滝汗



結局私が再び抱っこして、30分くらいしたら慣れて笑顔を見せ、ずり這いハイハイつかまり立ちと披露してたけれど、

今日はもう帰ってくださいと言いたくなる程の中々のギャン泣きであった。

これって人見知り⁇⁇⁇
2週間前はここまでじゃなかったのにー…



義母が去った後、

{84693858-EAE1-436B-9457-FA89840A4458}

娘は三たび力尽きました。
泣き疲れたかな。

うつ伏せを仰向けにさせたらほっぺに跡がくっきり。

ちなみにこの後の夕食にも人参スティックでご機嫌を取りました。

そんな1日。

何だか基本寝てるか食べてるか泣いてるか。そんな1日でした。