朝から体脂肪率測りに行ってきました!

その結果を公開!
上が今月の結果
下が先月の結果となりますれ

{87095940-0F0C-4778-831E-1B1007486A0A}

体水分→-0.9キロ
タンパク質+0.3キロ
ミネラル→+0.08キロ
体脂肪→-2.9キロ

体脂肪はちゃんと減ってましたー!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

{E62B5607-0477-4ABA-AC5C-9B863B0D354F}

体重→-1.3キロ
骨格筋量→+0.8キロ
体脂肪量→-2.9キロ

つまり、筋肉が増えて体脂肪が減ったということですね!(*´︶`*)❤︎

{A9ECEF91-AE4C-47F5-8FB0-B1C0802FA7BA}

栄養評価は変わらずでした😅
リンパ流しててもむくみがやばい(笑)
脂肪量もまだまだ過多です(^ω^;)

{EAFC2653-578F-4B1F-8C0B-C2C9EE4E0669}


理想的な体になるための量も全体的に減でした!(*^^*)


{2CC87F34-AD92-468C-A61B-441FB75EA715}

体の各部の評価です!
ここで言われてから腕立てやら
足の上げ下げの筋トレを追加したら

筋肉量の増加が凄い(笑)
とくに右足は0.3キロ増えました(笑)

部位別体脂肪も全体的に減でした!
両腕は高から標準になってますね!(*´︶`*)❤︎

{D34F5E74-9057-41F0-BE24-209F20CABF50}

腹部脂肪はデブ(笑)
でも内臓脂肪レベルは7から5へ!!
ウエストも-2.6cm(これは計ったわけではないのでもうちょい細いのでは?と思ってます!)

{D967162C-2CA9-40EE-B3A6-1E8CF26CAE4E}

基礎代謝率も上がり、フィットネススコアも上がってますねー!(*^^*)

{4DCD0EB4-3603-4885-A391-3CA0513099B0}

そして最後に前回との体型チェックの差です!
○の付いてるとこが前回のところですね

体脂肪率は3.6パーセント下がりまして、
BMIも0.6下がりました!

まだポっチャリの域ですがやる気に繋がりますよね!(*^^*)

そしてそろそろ夜鶏肉(タンパク質)を食べて
運動すべきとの指導まで(゚ω゚)

これが無料で出来るのでかなりオススメです!
食事や運動なども指導してくれます!(*^^*)
もちろん体脂肪率測るだけでも可!


気になる方は是非是非行ってみてくださいー!