4人の中で1番最後にやった方がいいとは聞いてた、ティレル…

でも我慢できなくてですね、はい
やってしまいましたщ(゚Д゚щ)

結果

もうティレルしかしできねええええええ!!
(嫌、全員の話しみたいからやるんだけど)

もうほんっっとにやばい!ティレルが!!

というかテン魔女、キャラデザ、立ち絵、スチルが良すぎる…!!もうスチルがかっこよくてかっこよくてщ(゚Д゚щ)
クライオスもさ、立ち絵が半端なくハンサムよなᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌいつもつい見惚れるᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
部屋着の立ち絵もさ、製作チームあえてあの部屋着にしたよね??
腕と首から見える刺青最高すぎん??
髪下ろしてるティレル様いけめんすぎん??

ルーシェンルート正直全然すきじゃなくて..ああこれテン魔女FD微妙か…って冷や冷やしたけど、ティレルはよかったщ(゚Д゚щ)
話重めだし、物足りなさはかなりあるんだけど、コンラッドの悔しい悲鳴が聞けたのとだし抜けたので多少ましですщ(゚Д゚щ)
↑ずーっとコンラッドの最後について引きずってるやつ。コンラッドの最後で評価かわるやつ。

ティレルが最後女神もどきじゃなくてアナスタシアを選ぶのもいいよね。あんなに女神至上主義たったのに。まあ魔女って気づいてたんだろうけど。


でも多少不満はある!!!
もっと!もっと!!全部解決した後の話をくださいいいいい(´;Д;`)
いや、作ってくれただけで嬉しいんだけど、足りないんですわああああ(´;Д;`)
ほんと2人がご飯食べてる話とか歩いてる話だけでもいいんで 爆

ふんとに
甘いティレル様最高でしたわ(΄◉◞౪◟◉`)

ただ、後半までなかなか甘々にならんくてそこまでだいぶヤキモキしたわ〜
ティレルが生き方を変えて今後生きていく決意をして、本当の意味で心通わせてからってことなんだろうけど、FDなんだから甘いのくれよおおおって思ってました。すみません。


いや!だからこそ!もっとその尺ほしいのよ!!
強欲なオタクでごめんなさいщ(゚Д゚щ)

時々、命令口調じゃなくなって柔らかい口調になるのやんばいよねえええ

ちょっともう一周ティレル様してくるわ