おわりましたー
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ゼンとルーシェン様とエンド後に解放される各メンバー5章


面白かった、面白かったんだけど、
なんだかちょっと物足りない感 (・д・`) 
いや今までやった乙女ゲームにないワクワク感というかそういうのはあったんだけど、、、
とくにルーシェン様√入った時は視点がルーシェン様からで、すごいびっくりしてなにこれめちゃくちゃおもろいやん!!って思ったんだけど、、

すっきりしないのはコンラッドふるぼっこにしてくれなかったからかなあ、、、
復讐しないのはまあ良いけどやっぱりすっきりしないんだよねえええ。リンゼル家にも何もしないし、、。
韓国漫画だったら絶対そうはいかない 笑

FDありきで作ったっぽいからあえてそうしたのかもだけどちょっとがっかりщ(゚Д゚щ)

あと、ルーシェン様楽しみにしてたんだけど、泣き虫キャラのせいかあんまりカッコ良いー!ってならず。。。
クライオス、ティレル、イシュが人気なのがわかる。
基本的にこのゲームどんでん返し全然なかったな。
クライオスも裏あると思ったけど普通に良いお兄ちゃんだし、ルーシェン様も普通にただ一途な良い人だったし。
ちょっと裏切られたのはティレルぐらいか。
ティレルのバッドエンドめちゃくちゃ胸糞わるかったコンラッドまじで嫌い勢←

各自の5章というかエンド後ストーリーも思ったよりみじかくて、本編が糖度ほぼ無かったから楽しみにしてたのに残念щ(゚Д゚щ)

全然関係ないないけど、
テンダーさんのけふって声めちゃくちゃ可愛いよねщ(゚Д゚щ)

FD買ったのでこのままやろうかな〜