even if TEMPEST
やってます〜(・Д・)

いま1人目のクライオスのルートなんだけど、いやあ、ダークファンタジーとは知ってたけど、まあしぬしぬщ(゚Д゚щ)
死に戻りゲーだとは知ってたけどさ
ここまでザクザクやられるとは思わないよ。。
しんどい。。。


赤い反転がなかなかトラウマですよ。。。

攻略制限あるし、クライオスとティレルだったらティレルの方が好きそうだったから、とっといてクライオスからやってるんだけど、しんどいいщ(゚Д゚щ)

絶対このキャラ裏切るじゃん 爆
絶対すごい嫌なやつじゃん 爆
根拠は全くないけど、乙女ゲームは初めから優しいキャラは絶対嫌なやつって法則←


ただ、話は面白いし、先が気になるから頑張ってやるよᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
けど、けど!

ルーシェン殿下はやくやりたいいいいい
共通ルートからずっとルーシェン殿下気になりすぎんだろおおおおお
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

それなのに
クライオス√のルーシェン殿下しんどすぎん???もうあの裁判シーンしんどすぎて何度もやりたくなくて流石に攻略みたわ。。。
これ誰のルートでもあるの???
もう早くクライオスおわりたい。。。
絶対この人のルートすっきりしなそうだもん。。。

クライオスのファンの方から怒られるかな。。





—-↓↓クライオス攻略後↓↓—-

クライオスめっちゃ普通に良いやつっぽかったああぉあ(´;Д;`)
誠に誠に申し訳ありませんでした 土下座

クリアしたのにぽかったって言うのは、あれが本当にエンディングか疑ってるからᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

え、あれで本当に終わりなん??
びっっくりした、いやあのエンド泣けたんだけどさ、そのまますぐにティエルルート入ったからすっっごく戸惑ったよ。。

全キャラ攻略したら開くパターンかな、、

クリアしてそのまま違うルート入るの初めて。。このゲーム演出とかがやっぱりボルテージさんの作品だからソシャゲっぽくて新鮮で見応えある。ソシャゲあんまり好きくないんだけど、死に戻りのカードの演出とかは結構好き!やっぱりソシャゲ感あってちょっとちゃっちい感じもあるけど。。
やっぱりいろんな会社のゲームやるにかぎりますわ〜システム周りは若干不便あるけど、、、
あとスチルが全面表示になかなかならなくてちょっとイラっとする 爆
ポイント表示して動かさなくていいので一気に見せてщ(゚Д゚щ)

いやあーでも先が気になって面白い!!!

さすがボルテージ、立ち絵もカッコ良いんだよね

是非ボルテージさんには次回作はもっと華やかな女の子も男っぽいんじゃなくて可愛い感じのキラキラゲームを作っていただきたい!!!

さーティエルやるぜええええ