フルコンしましたー

PC版


確かにこれは諸先輩方がPC版じゃなきゃだめって言ってた理由がわかるかも…
多分このゲームバッドエンドが至高で、メリバ好きと言うかヤンデレ好きの層にハマってここまで人気になったんじゃないかな?
バッドエンドの方が好きなゲーム初めてかも、、
んで、そのバッドエンドにはPC版要素がかなり重要になってくるので、、、
(大体、百合子ちゃんか攻略対象もしくは両方が狂っちゃう)
(もしくは百合子ちゃんがツンと非道な女になる←最高)


真島ゲーって言われてたのも終わってから凄く納得

これは真島ゲーですщ(゚Д゚щ)
どのルートの真島も素敵や。。。

いやあでも、やっぱ私は乙女ゲーに18禁要素は求めてないなあ、なんて。
ただ、シナリオは凄く面白くてぽんぽん進んだ。あとやっぱり真島かっこよす。

そしてこのゲーム、、、、
さっきも書いたけど
バッドエンドがさいくおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

上海愛玩人形が一番好き!!


真島ルートは18禁要素が他のルートより少なくてあえてそうしてるのかな〜って思ったり

確かにこれは10年前にハヤるわって感じた
世界観とダークな仄暗いかんじとか。
最近、こういうゲームあんまりでないな〜
ファンタジー要素が多いよね


あーやっぱPCゲームはSwitchに慣れてるとやりずらい!!!


またかくщ(゚Д゚щ)