ほんっと、しんどいわー。



なんでこんな風に、なるのか謎。


もやもや、いらいら。


更年期かしら(´・ω・`*) 



いやいや、さすがに早すぎる、、w

つらたん(´・ω・`*) 




GS3はやるごとに、新しい会話や
イベがあって本当にすごいですねー!

新名のコンビニ成長イベなんて
初めて見ましたよ...!!

割と私は一途プレイ派なので、
同時並行とかやらないんですよー。
でも今回はパラ上げした上で
パラ萌えさせてハーレムプレイしますたー
これやっぱりスチルとかイベ回収には
同時並行の方が、効率良い。うん。
これはこれでかなり良し。
思ったより、爆弾つかなかったし。。

あと、あえて三角関係にしなかったんですが、
桜井兄弟は三角関係にならなくても、
2人が好きになって、琉夏入院イベが
発生してしまうと、コウちゃんは
親友になって、身を引いてしまうんですね、、。
これってそうすると、コウちゃん狙いの場合は、琉夏の好感度上げてデートしちゃまずいってこと??それともさすがにコウちゃんが1番好感度あげとけばコウちゃん優勢にされるのよね?
いやーこれは予想外でした。
琉夏エンド狙いだったので、琉夏が来る、
琉夏入院イベも発生するのは読んでたけど、
まさか三角関係pvpにしないのに、身を引くなんて、、、




うーむ

ときメモ奥が深い、、、!


4に備えて、どうゆう過ごし方が、
パラ上げベストで好感度もあがりやすいか
試し中でっす(*´꒳`*)

そろそろピオフィもやろうかしら。