Code:Realize〜白銀の奇跡〜

ルパン√いきますた(//∇//)
FD2作目!
私、てっきり祝福の未来の話の
続編だと思ってたんです。
なので、始めたら、カルディアちゃん
フィーニスとウェールズ帰ったって言うし
んんん?と、てんぱりました 笑
クリアしてから、説明みて
あー皆フィーニスED後なのね!
ちゃーんとトライアングルかIFか選ぶとこで
説明してくれてたんじゃないか!
勝手に思い込んでたぜ!





えーと
いやー正直、ルパン微妙で。。
仕方ないよ!本編と祝福が神だったから!
結婚もしちゃったしあれ以上続編は
微妙だろうし、ダレるから
どちらも気持ちを言えずに、、って
流れなはしたんだろうけどさー
ルパンの格好良さがほとんど無くて。
もちろんカルディアちゃんを思って
ルパンらしくないルパンがみれたのは
よかったんだけどねええええ。
なんかなあーと。
ボリュームも少なかったような。
スチルも5枚。
FDのボリュームってこんなもんなのか?
格好良いルパンがみたいから、
本編と祝福のルパンみてこよーかなw
あと、ルパンの顔もなんか変わったような。

{B9B2598D-0B74-40B0-BA9A-FAE4833B5B3E}
なーんかこのルパン、
ルパンぽくないんですよね〜
可愛すぎると言うのか、
アホぽいと言うのか。。
ルパンすきですよ!好き故に残念だなあと




まーでも私、フィーニス推しなので(//∇//)
フィーニスがいっぱい出る、
みんなと絡むだけで大満足でっす。
皆フィーニスED後だから
フィーニスでるっつーことだよね!?
(((o(*゚▽゚*)o)))
わっくわく!




あとトライアングル最高ですねーーーー!!
まだルパン×ヴァンしかやってないんですが、
まー幸せすぐる∩( ・ω・)∩いえ〜い
長さも短めなので手軽にいけるし、
神スチルが多そうな予感、、(//∇//)