ここんとこ体調 激不良でした

いまも、もう一つでございます

ただ、忘れそうなので

その経過を記録いたします


10日

朝から若干の喉痛

口開いて寝てたせいと思ってた

仲良しママ友とスタバお喋り会

9時半から15時まで汗うさぎ

ただ、昼前からややしんどい

帰りにいつもの薬局で滋養強壮剤購入

しかし、かなり喉が痛くなってきて

頭も痛いので

耳鼻科へ

インターホンで事情を話し

裏から入る

熱が37.2となっていたので

コロナ&インフルエンザ検査右矢印陰性

溶連菌感染症検査右矢印陽性

お薬もらって帰宅


11〜13日午前まで

薬のおかげで喉もだいぶマシに

放ったらかしのお花たちに水やりする

なんなら、待機苗も植え付ける泣


しかしピリピリ

13日夕方から咳・鼻水が酷くなる

頭痛も酷いピリピリ


うさぎ 溶連菌は普通 咳や鼻水ないどはてなマーク

お喋り会の友に連絡する

もしうつしてたらごめんねと🙇


14日

一日中横になるも

咳と痰、鼻水が酷くて寝てられない

続けて1時間 寝られたら良い方魂


15日

朝から耳鼻科へ

またまた事情を話して裏から入る

熱はないため

副鼻腔炎になってるかもと

頭のレントゲン笑

咳が酷いから胸かと思ったら頭気づき


大量に薬をもらって帰宅

でも、ずーっと謎

昔、溶連菌感染症にかかったことあるけど

こんなにしんどかった記憶がない

夕方になると微熱が出る

一日中 頭は痛いし、胸が苦しい

ちょっと動くとはぁはぁ

食欲は少しあるけど

とにかくやる気はてなマーク

そんなもん皆無なんだ

ずーっとダラ子状態

なんせ、お花たちに気持ちがいかない

園芸店に行きたいと思わない

どうかしたら鬱っぽいぞ真顔


ふと、気になって検索してみた



コレちゃうん凝視

そもそも、溶連菌感染症もどこでもらったのか

皆目検討つかず

もともと溶連菌保菌してて

弱りつつあったところに

スタバでコロナ感染したのではないかはてなマーク


実はこの日



発売日でして、凄い人でしたのよ無気力ガーン


感染したのが水曜日として

体調悪化したのが土曜日なので

潜伏期から発症までの計算は合う


とにかく倦怠感が酷い

もう、これから外食が恐いです

こんなにしんどいのはやだぁ〜大泣き

やはり、コロナは風邪じゃないわ


遅いけど昨日コロナ検査右矢印陰性

そりゃそうだわね汗うさぎ

とりあえず、あまりにしんどかったので

買い物は夫に頼み

自宅療養していたので

我ながら賢明だったなと笑


昨日の夜から今朝にかけて

10日ぶりにまとめて眠れました

ちょっと感動です泣くうさぎ


というわけで

みなさんのブログも

途中まで読んでしんどくなったり

コメントなどする気力がなく

素通りしまくりです

ガーデニングもとにかく

命ある子たちなので

そこだけ守ろうと


また元気になりましたら

みなさまと交流したいと思いますにっこり

息子の病院もコロナが凄く流行ってるそうです

気をつけてお過ごしくださいグリーンハーツ


ラックス そろそろ終わりなので、切って

セリアのペット水筒はてなマーク

持ち手付きなので

ガーデンチェアにかけて


ちょい愚痴をこぼすなら

コロナ発症(たぶん)以降

食事は、ほぼ作ってました無気力

常にN95マスク😷

よぉ、頑張ったと思うわ

あたし


むかし、夫がコロナ感染した時も

寝る時以外、一緒だったけど

全く感染しなかった

あまり喋らない夫婦笑

今回もなんら影響なし笑い