天気もあたしも曇天です雲雲無気力雲雲


幸い、今のところ雪は積もっておりません

年が明け、あっという間に一ヶ月経とうとしてますやんアセアセ


ブログ更新があいてしまったのは

娘と喧嘩したんですピリピリ

かれこれ2週間 ははは…

はぁ〜魂

ちょっと距離おくことにしました真顔


そして、逆流性食道炎 悪化もやもや

薬もらってきました

食前の『イトプリド』と

一日一回の『タケキャプ10mg』に

助けてもらって

あと、コレも






かずままさん 遅くなりましたびっくりマーク

私はこれで、身体はすこぶる元気に飛び出すハート

心は…  まぁ…絶望

日にち薬でおますね


ここ数日、最強寒波ということで

昨日午後から籠ってます

この録画を溜めてたので下矢印



そこで懐かしい曲が紹介され



チャカ・カーンに癒されましたわ

おげんさん(星野源)が昨年一番よく聴いた曲らしいですルンルン


ここからなぜかこちらにも



あと、ジャネット・ジャクソンやTLCが

紹介されておりましたが

今年3月に来日されるそうです気づき

ジャネットって幾つになるんだろはてなマーク



アレ?TLC 2人はてなマーク

DVDでるかなぁ〜


さて、いつもの園芸店が

やっと初売りでしてね

20%オフ

ヤケ買いしてきましたわびっくりマーク

はっはっは〜ショック







すみちゃんに『冬の土用』と

教えてもらったので電球

おとなしく管理しておりますグリーンハーツ

土曜日に植え付けます


他にもいろいろ買いましてね

コレも下矢印 笑笑笑


ふふふ 私の手相は

散財するタイプらしいですえーん

来月から謹みます真顔


こんな散財っぷりに

全く気が付かない夫は凄いと思う笑飛び出すハート

いつも ありがとう

トイレの暖房くらい

入れてあげるからねニコニコ愛

お尻が風邪ひかないように〜


いま、外をみたら…



うほほほ…

明日は積もるな

みなさまもお気をつけてラブラブ