おはようございますねこクッキー


ここんとこ、ブログ書く時間と気力が…絶望

先週末、孫っち1号が吐き下し真顔

入園当初、洗礼を受けた

感染性胃腸炎だびっくりマーク

連休中、大変だったんですが

わたくしは、おかず作り担当でした

そして、今週日曜日に娘から電話が気づき

月曜日朝から助けに来て欲しいとキョロキョロ

結局、月・火と助っ人へ

1号も水曜日から保育園へにっこり

私もパパママも感染することなかったのですが

老体 朝イチから夕方まで全力で頑張ると

しかも二日間

もれなくふらふらBBAの出来上がりです絶望


しかしだほんわかヨタヨタと

スーパーの花屋さんをのぞくと

めちゃくちゃ可愛いコスモスが飛び出すハート





疲れも吹っ飛ぶわニコニコ

心はスキップスキップルンルン

(身体はヨレヨレなんで)

そのまま、もう一つの園芸店へ

『ザ・冬』をテーマに白い寄せ植え作ろう笑ううさぎ

いくつか花苗と土を購入して

帰宅したら、その園芸店からLINEが笑い

今年は早いびっくりマーク

翌日、朝からアントワネット・ヌーヴェルヴァーグ・エッグタルトが販売と目がハートうほほい


どうする どうする

あたし どうするニコニコ

そりゃ、行きますよね笑


昨年一緒買いに行った友にLINE

全く既読にならないので無気力ぼっち参戦

今年は販売の仕方 凄く良くなってました飛び出すハート


整理券を配って、販売までの待ち時間に

お披露目タイムです愛



販売時間になると、5人ずつ入ります

今回は、一家族一種2個までとなりました

結果、残ってましたがウインク

わたくしの収穫は5個



アントワネット様




ヌーヴェルヴァーグ様




そして、なぜかここでシエルブリエウインク

待ち時間の間にカゴにイン笑

あるあるですねにっこり


今日、わかりました

わたしはヌーヴェルヴァーグの方が好きラブラブ


ここからは

昨年購入した子たちをご紹介

アントワネットさま 同じような色ニヤニヤ










写真がもう載せられない笑
まだ、ドラキュラがあるんですが
凄い散財っぷりです
それは次回にっこり

ドラキュラの写真見てたら
やはり欲しくなってきたかも汗うさぎ
行くかなはてなマーク行くだろうなニコニコ

今回、朝から並んだ見ず知らずの方と
すこぶる仲良くなって
花友グループLINEが出来ちゃった爆笑
みなさま、お店から遠いびっくりマーク
次はドラキュラの時かな

明日から一気に寒くなる模様
みなさま あったかくして
血圧上がらないように笑