夫の会社の研修旅行に

参加させていただきましたニコニコ

5年ごとの記念年だけ家族参加オッケチョキ

東北・京都・兵庫等々 支社からも参加

みなさんにご挨拶ニヤニヤ


計画されたのは昨年なんで

本来なら、今の時期

サクラ満開だったのでしょう真顔

奈良吉野は新緑が綺麗でした笑


一番感動したのは橿原神宮キラキラキラキラ







娘夫婦も一緒だったので孫っちとパチリスマホ

ずっと可愛かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



少し前、フットマップという番組で


奈良吉野が紹介されてましたが

この時点でサクラ満開無気力

だから、みんなわかっていました

サクラ ないことを… 大泣き


ただね、番組で紹介された

『柿の葉寿司』を絶対買おうとイエローハーツ




娘夫婦に『いるはてなマーク』と聞いたら

全く興味がなくハッ

娘に『小さい頃食べてたよ』と言うと

『ほな、食べてみる』汗うさぎ

ばあば、柿の葉寿司10個入り3個も購入


作りたてより、翌日がめちゃくちゃ美味しいと

フットマップでも試食したみなが

コメントされていたので

私も夕食に いただきますラブラブ

娘たちは、とっくに完食した模様アセアセ

『めっちゃ美味しかった〜』とキラキラ



さてさて余談ですが

昨日、私のコレをみて

何人もが釘付けでしたにっこり



お店の人も『なにそれびっくりマーク』と

めちゃくちゃ便利な逸品ルンルン


いつもは、ほぼ電子マネーですが

個人の小さなお店では

現金を使います

しかし、財布の中の小銭が見えにくい泣

探すのが面倒笑

結局、いつもお札を出してしまい

財布の中には小銭がてんこ盛り


このコインホルダーは

長財布の小銭入れに入るし

すぐにわかるし、お会計スマートニコニコ

孫っちまで、ばあば かせ かせ立ち上がる


もう少ししたら

綺麗に洗った、本物のお金を使って

かずのお稽古ですねうさぎのぬいぐるみ

子どもは、現金にはめちゃ喰らいつくのでイエローハーツ

まずは10,000まで数えられると良いですニコニコ


なんの話で終わるね〜ん

では、柿の葉寿司 食べてきますニコニコ


追記

いつも閉じているコメント欄に

うっかり開けたままにしたら

たくさん心こもったコメントいただき

とても嬉しかったのでラブラブ

しばらく開けてみようかなぁと

あっ、でも『コメントくれびっくりマーク』と

訴えてるわけじゃありませんので笑