何にお金を使っているかで、 


大切にしたいもの、


大切にしたい価値観がわかる、



という記事を見て、



はっ、として、泣けてきました。泣くうさぎ





というのは、

すぐに、旦那さんが思い浮かび、 



旦那さんに、当てはめてみると、



旦那さんは、


家族旅行とか、


お歳暮、お中元だったり、


子どもが欲しがっているもの、


私が欲しそうなもの買ってきてくれたり、

 




自分のことより、人のこと、家族のことに、

お金を使います。





旦那さんが大切にしているもの=子どもや、私、家族




ということを感じ、涙が出てきました泣くうさぎ





そして、自分の親のことも、思い浮かべてみたら、


親も、

私のこと、

子どものことに、惜しみなくお金を使います。





お金って、どこか、せこいとか、節約とか、

もったいないとか、

そんなイメージを持っていたのですが、




お金って、ピュアな愛情でもあるんですね。おねだり




愛情でも、今まで、

下心ある愛情に捉えてしまっていたけれど、





旦那とか、親とか、見ていると、

下心で、お金を使っているように見えない。




ピュアな愛情です。泣くうさぎ




大切なもののために、使う。




大切にしたい価値観のために、使う。






今まで、誤解していたかもね。


ごめんね。




大切にしてくれて、ありがとう。泣くうさぎ



いちご狩りにも連れて行ってくれましたおねがい






それでね、

なんで、今まで、ザワザワ、モヤモヤしていたのも、わかったの。




私も、旦那や、家族、大事だからさ、



大切な人には、

その人自身を大切に扱ってほしかったの。えーん




だから、自分(その人自身)にも、

お金使ってよ!!って、ずっと、思ってたし、


ずっと、言ってたのえーん




愛の循環、回したいびっくりマーク