少し前の出来事、


血痰出たり、

目眩になりそうになったり、

左眼だけチカチカ光がよぎったり、

耳も詰まりそうな感じ。。



体もしんどいな。。




これ、何を、表しているのだろう?



何のお知らせかな?と思い、




また、方向性違ってた?

負荷かかり過ぎてた?




痰吐き出す。血が混じっている。。


傷付いていた。


知らぬ間に傷付いていた。




目がチカチカ。


見えにくくしている!?

見たくないから!?



耳も、聞きたくないことがあるんだね。





目を閉じて、静かな場所で、ゆっくりと横になった。。ふとん1ふとん2ふとん3








心地良い。。おやすみ





疲れていたんだね。




見たくないもの、聞きたくないもの、


あったんだよね。




疲れていたんだね。




ゆっくりお休み。。




そして、見たくないものは、

ムリして、見なくてもいいよ。




聞きたくないものは、

ムリして、聞かなくてもいいよ。




体からのサインです煽り




少し、休ませてあげよう。




ちなみに、

西洋医学的には、異常はありませんでした。




心理的、脳のしくみ、とか学んでいるけれど、

病院にも行きます。




得意分野は、その分野にお任せします。




どっちかに、偏り過ぎると、また、おかしなことになるので。。




良い具合に、使っています。




体的に異常がないのであれば、

心とかかな!?


とか、思い、



心と体が仲良くなるように、


付き合い方を、相談していきます。ニコニコ




以前は、体からのサインに、

なかなか気付けませんでした。



それで、どうにもこうにも動けなくなりました。




今は、サインを受け取っています。



見ないように、なかったことにしては、



また、ずっと、お知らせがきます。



症状は敵ではありません。




何か、不調があるよ!と、

お知らせしてきてくれているのです。




無視したり、気のせいにしていると、


どんどん、お知らせが大きくなってくるので、



体も、気付いてほしいのです。




心当たりはあるので、


立て直すまで、充電しますふとん1ふとん2ふとん3




すると、浄化なのか、


溜まった老廃物を流すためなのか、



涙もろくなっています。



私、泣きたかったんだな、


そんな風に思って、


思いっきり、泣かせてあげました。笑い泣き



そしたら、少しずつ、また、方向転換です。




読んでくれて、ありがとうございます✨