どうしようと思っていたことが、解決した。


頼んでもないのに、解決してくれた。


ラッキー照れ


こういうことって、あるんだねーニコニコ


ささいなことなんだけどねにっこり


グルグルしてたから、助かったー🌠


いちいち細かいなーと思ってたの💦

ほんで、またか、と思ってたら、まさかの私が助かる提案だったの‼


いちいち細かいと思ってた、信用されてないの?と思ってた、悪い部分(私の主観ね)も、

良い部分に変わる瞬間を体験した感じ(笑)爆笑


思わず、またですか、と言いそうになったけど、言わずに、話を聞いて良かったー(笑)笑い泣き


表裏一体、まさに、このこと!?


使い方、間違ってるかもだけど(^_^;)


悩んでることでも、案外、思ってもいない形で、解決することもあるのかもね、って思った出来事でしたウインク