どこかに出かけたり、人と会うと疲れる。


家に来てもらうのにも、疲れる時ある。


素を出せないから?

緊張するから?

無意識に気を遣ってしまうから?

気がはる。


話すというのも、エネルギーを使うのかなー


本当に疲れてる時は、しゃべりたくもない。

ただ、横になっていたい。


予定とかあったら、また、そこで、気がはる。


気にしないように、とか思おうとするけど、やっぱり、思ってるんだろうなー


繊細なのかな!?


刺激に敏感になった。


元々そうだったのかもだけど。。


めんどくさーい。

したくなーい。

ゆっくり休ませてー。

予定入れたくなーい。


今は、そういう気分。

予定があるから。


予定がないならないで、ひまだなーとか、もしかしたら、思うのかな!?


このところ、いろいろあったから、余計に疲れている。。


静かな時間が、必要。。


話を聞いてほしい!とか、誰かー!と人を求める時も、ある。


だけど、今は、静かに過ごしたい。。


時々で、感情や、感覚って、変わるよね。。


今はしんどいけど、それも、数日後には、かわっているのかもしれない。