少しずつ、進んでいる。


はじめ、めちゃくちゃ怖かったけど、何とかなっている。


これ、大事!


必要なことが起こっている。


そして、逃げの姿勢でいっていたけれど、

たたかう、たちむかう、をしてみた。


いろいろな方法がある。


その時に応じて、いろいろ試せばいい。


違ったら、また、違う方法を試せばいい。


今の薬は、なんだか合いそうだ!


はじめて、てごたえ、みたいなものを感じた。。


ここまでして、ようやく、

てか、それでも、今までの方法も必要だった気がする。


まだ、実験途中。。


きっと、うまくいく。。うまくいきそう。。


いったりきたり。。


試行錯誤。。


きっと大丈夫になるまで、、


きっと大丈夫、になるよ、、きっとね!


今までも、なんとか、乗り越えてきたし。


今まで、調べすぎてて、不安をあおってた。


だから、今までのやり方では、うまくいかない。


とすれば、調べすぎない。


大丈夫だよ、よくなるよ、と信じてと言ってくれる、人を信じてみた。


めちゃくちゃこわかった。


けど、信じてみて、よかった。


人のあたたかさや、人のつながりを感じれた。


きっと、うまくいく。