しんどいなー

どうにかしたいなー

と思ってた時に出会った本。


どうにかしたくて、何かヒントないかな、と思って。


うつ、不安症がある私にも、なるほど、と思えたけど、

けど、難しい字だらけで、読むのは大変ゲッソリ


しかも、分厚い💦


内容が難しくて、細かい専門用語もあり、半分も理解してないかもしれない(笑)


が、流し読み程度でも、なんか、運動がいいのは、わかった! ⇐(本当かよ(笑))


本を読む元気がある時には、流し読み、おすすめ。


あくまで、流し読みね(笑)


真剣に読むと、疲れるし、なんせ、内容が難しい!


けど、説得力はある! ⇐これ不思議(笑)


とりあえず、散歩からだな、と思っています。


今の私は、その前に、昼寝かな。


寝ると、何も考えられないので、頭や脳が、休まる気がする。。


寝て、寝て、休んで、休んで、また、動く気力が出てきたら、動いてみたらいい。


それまでは、しばし、ひと休みします。