どんな私でも、受け入れて欲しい。


それは、弱ってる自分でも。


やから、大丈夫やろうか、って、見張らないでね。

心配しないでね。


そうされると、弱ってる自分が、ダメみたいに、思えてしまって、悲しいの😭


やから、静かに、温かく、見守っていてね。


たとえ、まだ、元気じゃなくても、しんどい自分でも、悲しい顔しないでね。


きっと大丈夫だよって、そう言ってね。


逆も、そうだね。


私も、心配しすぎないようにするからね。


しんどそうとか、悲観的にみないようにするね。


みんな、いろいろあるかもやけど、そんなあなたたちでも、きっと、大丈夫だよね。


お互い、心配症、不安症だね💦


お互いが、お互いの幸せを祈っている。


だから、まずは、自分から。