一緒におでかけしたかったなー


あー早く元気になりたいなー


ちょっと歩いただけで、もう、しんどくて、、


ついていかなくてよかったー


ちと、さびしいけど、まだ疲れるわー💦


寝たきりから、リハビリが必要なように、

すぐには、動けんわなー💦


少しずつ、少しずつ、


いつか、回復したら、また、動けるようになるからね。


それまでは、むりしないし、せめないよ。


動けない私でも、すぐ疲れる私でも、いいよ。


しょうがないもん。


くやしいよねー


くやしいよー


ゆっくりさしてもらお、今は。


よけいなことは、考えんでいいからね。


今は、まだ、疲れる。


しんどいよねー


少し歩こうと思った私、えらいよ、よく頑張ったね。


むりしないでいいからね。


今は、ゆっくり休も。