保育所の説明を聞きに行っただけなのに、疲れた。
まだまだ疲れやすい。

頭を使うからだろうか。

いろいろ聞くことや、あれやこれやと考えたり、悩んだり。

一時保育じゃなく、通常保育にいけるようになったのはいいが、不安。。。場所が変わるし。。。ネガティブ発動してます(苦笑)

新しい環境は苦手。
我が子も、ストレスにならないといいけど。
今の一時保育に慣れてきたのにね。

保育所に通ってくれて、保育所で頑張って過ごしてくれて、ありがとう。息子。 

母が不安になってたら、息子も不安だよねアセアセ

不安になるのは、息子に良い環境で過ごして欲しいという、私の願いから来てるんだよね。

私の体を休める為に、息子に保育所に通ってもらってる、という負い目があるのかな!?

そんな負い目感じなくていいのにね💦
保育所でしか体験できないこととか、いっぱいあるし。
保育所は悪い所ではないよ。

何より、母である私が、元気じゃないとね。
元気にならないと。。

焦らない。

疲れやすいということは、まだ体が休息を欲しているということ。

休みながら、調子をみて、動いていこう。

疲れたら、休め。

自分のメンテナンスは、自分で気付いて、やっていかないとね。

決して、無理は禁物だよ。