先々週辺りから、心療内科の薬を二種類から一種類に減らしてみた。
何とか、一種類でも、大丈夫になった。

そして、先週末から、一種類の薬を毎日飲んでたのを2日に1回にしてみた。

何だか、、、ダルい。。

波は、元々あるが、なかなか回復してこないぞ。。

無理せずに、しんどい時は、毎日飲もうっと😥

一種類に減らせれた時点で、もっと減らしていきたいと欲が出てしまった。

今は、無理せずにやね。

まだリハビリの途中や。

薬飲んで、何とか過ごせるのなら、今は致し方ない。

長いスパンで見ていこう。

この子が一歳になるまでに、頓服で、生活できるように持っていけたらいいな~✨

早く元気になりたいよー!!!