今週から、飲み始めた薬、抗うつ薬と、抗不安薬。。。眠い。。
どうやら、薬が効きすぎているようだ。

長時間効く薬なので、夕食後と、寝る前に飲んでるのだが、翌日の午前中まで爆睡。

夜寝れるのは良いが、1日中、眠い気だるさがあったら、動くに動けない。

翌日、抗不安薬はなしで、抗うつ薬のみの一種類に減らしたが、昨日よりはマシだが、眠い。

さらに、翌日には、薬なしで寝ました。
しかし、翌朝、まだ眠い。

薬の効果すごいですね。まだ、抜けきれてません。

薬剤変更して貰いました。

そわそわした不安感は、マシにはなったような。。。シャワーも浴びれたし。
怖さより、眠気が勝ってたせいだろうか💦

早く、回復して、元の日常生活に戻りたい。