こないだ、和尚禅タロット講座を受けました。カードの意味は、一通り教えて貰ったので、占う練習として、自分でテーマを決めて、自分のことを占うということをしました。

占う内容として、以前の私なら、迷いもなく、恋愛のことや、結婚のことを占っていたと思います。

でも、ホンマに最近は、恋愛や結婚のことを占おうとは、思わないんです。

まだ未婚です。結婚願望もあります。
だけれど、そんなに焦らなくなりました。

今の相手と一緒の時間を過ごすだけで、充分満足で、幸せです。
そして、結婚も時が来れば、そうなるような気がします。
今の一瞬、一瞬を大事に過ごしていけたらいいかなと思っています。


今の悩みは、仕事と、片付けです。

仕事も、方向性で迷っていますが、もう少ししたら、見えてきそうな気がします。

片付けも、すこぉーーしずつですが、焦らずに、断捨離を進めて行こうと思います。