最近このカードがでなくなったな~

これは正義』というカードで、釣り合っているかどうか天秤で量っていて、釣り合っていなかったから、この剣で切ってやろうと思っている人。
こう見えて女性。(初め男性やと思っていたあせる)

私は、この女性がカッコ良くて好きだな~と思っていた。

まぁ、よく出てたニヤリ
タロットは、潜在意識を写し出すツール。

損得勘定で、頭で、物事を判断していたのだと思う。
特に、恋愛に対して出てたように思う。

アドバイス的なことで出たのではなく、問題としてや、状態で出ていることが多かったような気がする。

なのでか、恋愛について、悩んでいた時期が多かった。

無意識にでも、相手と自分が釣り合っているかどうかや、メリット・デメリットで判断していたのなら、そりゃあうまくいかんわなえーん
相手は、自分の鏡ともなっているので、相手にも同じように、量られていたのかもしれないしね。

気付いたら、自然と、このカードは出なくなっていた。


以前は好きなカードで、出たら、何故か嬉しくも思っていたカード。

今は、好きでも嫌いでもなく、客観的な目で見えるようになったカード。

確かに、今は、天秤で量らなくても良い状態だしな~爆笑

今の自分の方が、気持ちが楽になってる~照れ