アメリカ🇺🇸の先生より

日本ではもう梅雨が終わったと思うのですが、皆様如何お過ごしですか。アメリカではコロナ感染者が400万
人を超え死亡者も14万4千人になっています。1日に千人が亡くなるなど、大変な状態が続いています。

 このような状況ですが、22日の晩、神様が私たちを励まして下さっているような現象を見ました。自由の女神
の裏側に稲妻が3度落ちたのですが、奇跡的に女神の像には何の被害も無かったのです。私はこれは神様がコロナ
ウイルスに打たれても、アメリカは大丈夫だと知られてくださったのかなと思いました。FOX NEWSで報じられま
したサイトをお送りさせていただきます。興味がありましたら観て下さい。
                     
                                                 
https://apple.news/AiHcmYLc9SNu8fArsKDYQRQ