6/5 チャールズAMA概要記事ご一読ください!🎉

"Cardanoは、本当に狂っていることをしよう、査読をして言語は最も難しいものにチャレンジしよう、そうやって始まりました。"

"京都や大阪や日本の全てのコミュニティに会えるようにツアーをしたいです。日本コミュニティには驚きべき忍耐と信念があります。"

https://forum.cardano.org/t/6-5-ama/33967

Cardanoは、本当に狂っていることをしよう、査読をして言語は最も難しいものにチャレンジしよう、そうやって始まりました。価格が上がったら素晴らしい、価格が下がったらダメです、と言うようなことではないので、しょうもない記事ばかり書くのは本当に勘弁してください。疲れました。もちろん私の選択は全てが正解だったわけではないでしょう。しかし全てが悪かったわけではありません。世界をもっと良い場所にしましょう。やりたいのはそれだけです。
VoltaireはここにVoltaireがあります、あとはみなさんヨロシク。では機能しません。コミュニティと対話が必要です。
日本のミートアップもあるでしょうが問題は私は日本へ行きたいがシャットダウンされていることだ。いけるようになったら京都や大阪や日本の全てのコミュニティに会えるようにツアーをしたいです。日本コミュニティには驚きべき忍耐と信念があります。
量子コンピュータに関する恐れはクリプト業界の一種のバグです。私は恐れていません。暗号の歴史を調べてください。
政治や経済に怒って暴れるのではなく、冷静になって根本的な問題を解決する必要があります。問題は繰り返されています。
ビジネスのロジック、お金、ビジネス、全てを変えようとしているのに政治に関わりないとか言っている人は目を覚ましてください。しっかり考えてください。クリプトはいつでも政治の変革です。
チャールズ、あなたはスキャムです。チャールズあなたは口だけです。
Goguenの時期のヒントはローンチイベントで出るでしょう。あなたが思うより早いです。
ETH2は本当に簡単ではありません、Satoshiから離れた設計を行おうとすればするほど巨大な困難が待ち受けることに気がつきます。
カルダノで最も幸せだったのはシェリーを発表する時です、スキャムだ刑務所へ行けと毎日言われる仕事をするために毎朝起きるのは本当に楽ではありません。