クラスのグループLINEのやりとりでちょっと思うとこがあったのと、明日の準備が滞っていた焦りで

(スマホは1日1回見せてくれます。学校との約束なので)

 

自閉症の子にやってはいけないやりかたで怒ってしまった。

叱るではなく怒るでした。

 

みるみる曇っていく顔をみて、あ、間違えたと気付いたけど手遅れ。

 

明日から学校なのにぃ。

笑顔で連休を終わらせたかったのにぃ。

相手は特性もちなのにぃ。

 

しかも夕飯の前のタイミング。

連休最後の晩餐(手抜きうどん)

最悪の味になったのでは?

 

猛省。

とっても後悔。

 

あと数時間で持ち直せるかな。

 

 

グループLINEで怒るのは2回目。

相手のある事だからどうしても熱が入っちゃう。

ゆっくり諭した方が頭にも気持ちにも入っていくはずなのぃ。

 

ごめんよぅ。

 

一応、和解はしてるけど、心残りing(現在進行形)