おはようございます。

 

昨日は塾でした。

新中1生の授業で同じ中学に通う予定の子が集まったクラスです。

 

昨日は45分×3の授業で休み時間があります。

その休み時間に小学校が同じ子と話をしたそうです。

6年間同じクラスになった事はないけど、学校でたまに見かけてお互い顔見知りになってる子だそうです。

ちょっと雑談をしただけだそうですが、そのちょっとした雑談がとてもうれしかったのです照れ気づき

 

上の子くんは気持ちの表現がとても不器用なASDくんなので。

 

さりげない友情やさりげない雑談がとてもうれしい私です照れ気づき

 

場面緘黙症だった頃を思うと…

 

雑談

 

なんて素敵な響き照れ音譜

 

何度も感動乙女のトキメキ

 

そして授業の話を聞くのを忘れちゃいました笑

 

 

上の子くんの愛読書キラキラ

(自分の障害のことはだいぶ前から知ってます)

 

 

 

今日は科学館に行ってきますダッシュ