多少の見栄を張って箱を集め

 

 

 

朝からボンドを買いに走り、ボンド、木工用ボンド…。

 

 

 

ボンドは使わなかったと報告を受けた図工の作品さん。

 

作ったものは可愛いロボットさん。

 

ついに我が家にご帰宅です。

 

 

 

アンテナでお外の様子を見て、黒い画面のところで明日のお天気を教えてくれるロボットちゃんだそうです(今は充電中だとか電球

 

 

ボンドは一切使ってない仕上がりでした。

テープの、テープによるテープのための接着部。

 

私が見栄を張って入れたたかの友梨先生のお化粧品の空き箱(頂き物)も使われてる様子はございませんでした。

 

かわいい作品ができたので、まぁいいか照れ気づき

 

 

 

 

 

 

大量に使うあなたにハート

 

まだ足りないあなたにハートラブラブ