上の子くん、卒業式を控えています。

 

学校から持ち帰るものに年度末、そして卒業を感じます。

 

今日は縦割り班のみんなからカードを貰ってきました。

 

 

しんみり。

ずっとカードを贈る側だったのに、ついに貰う側になったのかぁ泣

 

今日は彫刻刀と探検ボード?(観察ボード?)も持ち帰りました。

 

彫刻刀は下の子ちゃんも使うからいいとして、年季の入ったボードはどうするのが正解でしょうか笑あせる

 

卒業までまだ少し残ってるので、色々々々持ち帰るのでしょうね。

 

卒業式の前の日は授業も卒業式練習もなしで、みんなで遊ぶそうですランニングダッシュランニングダッシュ

収取つかなそうで先生方が大変そうですが(笑)それはそれで楽しそうです笑い

 

なにで遊ぶかもみんなで決めるそうです。

 

ニコニコなにがいいかな

 

うさぎ鬼ごっこは?

 

ニヤリふっ(鼻でお笑いに)

 

 

却下された模様看板持ち

 

スター

 

 

今日の自主学習

 

上の子くん

身長の伸ばし方

 

下の子ちゃん

春の気配

 

 

上の子くんはこの本を参考に書いていました。